ビジネスとは

f:id:yasu7716k:20210416204341j:plain

 

こんにちは、YASUです。

 

 

今回は収益を得るうえで

 

 

大切なお話をしようと思います。

 

 

 

正直、ここの考えがズレている人が多く、

 

結果的に収益が出ていないわけです。

 

 

 

今現在、収益が出ていない方は、

 

しっかりと読み込んで頂きたいと思います。

 

 

 

それでは、スタート!

 

 

◎最初はとにかく〇〇

f:id:yasu7716k:20210416204934j:plain

 

 

 

初めに少しキツイ言い方をしてしまいましたが、

 

 

私自身、1年ほどビジネスをやったにも関わらず、

 

収益はゼロでした。

 

 

 

そのため収益が出ない人の気持ちはよく分かります。

 

 

 

そして、そこから稼げるようになった今、

 

何が原因だったかもよく分かります。

 

 

 

早速その原因をお話しましょう。

 

 

原因は、、、

 

 

 

圧倒的な量の少なさ

 

 

です。

 

 

 

他の記事でも度々お話していますが、

 

とにかく量が少ないです。

 

 

 

ここで誤解しないでほしいのが、

 

 

ゆっくり時間をかけて量をこなすのは

 

 

誰でもできます。

 

 

 

 

大事なのはスピード感。

 

 

 

私が実際に稼いだ時は、

 

2日で20記事書きました。

 

 

 

このように最初はとにかく

 

 

スピード感をもって取り組むこと。

 

 

 

正直最初に作った記事は酷いものです。

 

 

ですが、書いていくうちにつれて

 

質がうまれ、書くことにも慣れ、上手になっていきます。

 

 

 

 

また、スピード感を持つことで

モチベーション維持にも繋がります。

 

 

ぜひ実践してみてください。

 

 

 

◎期待値より努力値

 

f:id:yasu7716k:20210416210354j:plain

 

成功するためには、

 

才能が必要なんじゃないの?

 

と、思う方が多いです。

 

 

 

実際、稼げていないときの私も

 

 

同じことを考えていました。

 

 

 

しかし、そんなことはないわけです。

 

 

 

必要なのは、

 

 

 

 努力値

 

 

私が直接ビジネスを教わっている

 

 

数億稼いでいる方たちも、

 

みんな口をそろえて言っています。

 

 

 

「最初は俺も普通の大学生だったよ」

 

と。

 

 

 

「ただ、成功している人はとにかく努力している」

 

とも言っています。

 

 

私は、ネットビジネスで簡単に稼げるとは言いません。

 

 

苦労はします。

 

 

 

ただ、一度乗り切れば、

 

知識も、経験も身に付き、

 

一生分の資産を手に入れることができるわけです。

 

 

 

◎習うより慣れろ

 

f:id:yasu7716k:20210416211319j:plain

 

そしてビジネスは学ぶものではなく、

 

身に着けて実践するものです。

 

 

 

知識はある程度あるのに、

 

実践が少ないために稼げていない人がたくさんいます。

 

 

 

スポーツと置き換えると

 

分かりやすいかと思います。

 

 

 

いくらサッカーや野球の本を読んで、

 

 

 

勉強しても、

 

 

 

ボールを蹴ったり、投げたりしなければ

 

 

上達はないです。

 

 

 

それがわかっていても

 

 

出来ないのが 人間なわけでが、

 

 

 

 

そのために身の周りの環境作りにも

 

 

気を付けてこれから稼げるように

 

 

 

頑張りましょう!

 

 

それでは。