YASUって誰?

 

こんにちは!YASUと言います!

 

簡単に自己紹介したいと思います!

 

私は現在34歳、看護師として働き4年目になります。

 

 

 

今は副業で看護師として働きながらインターネットビジネスをし、

 

 

 

月に20万程度を稼げるようになりました!

 

 

 

f:id:yasu7716k:20210412163027j:plain

 

このビジネスに出会い人生が大きく変化しました!

 

 

◎ブログを開設した目的

 

 

読者のあなたも決して特別ななものでなくてもいいので、自分の夢をネットビジネスを介して実現してほしい!

 

 

自分の可能性に気付いてなんとなく過ごす日々から脱却してほしい!

 

 

 

この2つの思いからブログを作りました。

 

 

 

では、私がどのようにして

 

 

 

ネットビジネスの世界に足を踏み入れ、

 

 

なぜこの世界で活動しているのか、

 

 

このことについて紹介したいと思います!

 

 

 

この記事を読むことであなたは

 

 

 

誰でもネットビジネスで成功できると確信できると思います!

 

 

 

◎高卒で働き30歳まで転職を繰り返す日々

 

f:id:yasu7716k:20210412163103j:plain

 

高校を卒業して進学せずに地元の工場に就職しました。

 

 

そこでは特にやりたい仕事なわけでもなく、ただ社会人野球ができるから。

 

 

そんな理由で就職しました。

 

 

18歳であった私は

 

 

「労働でしか収入が得られない」 「働かざる者食うべからず」

 

 

そう教えられましたし、自分自身もそう信じていました。親の背中を見て育てば当たり前といえば当たり前ですよね。

 

 

 

しかし野球部が廃部になることが決まり、そのタイミングで自分は何がやりたいのかを考えました。

 

 

 

その結果、神奈川に上京し22歳からバーテンダーとして働くわけですが、ここから波乱万丈な人生の幕が開けました(笑)

 

 

◎なにをしてもしっくりこないを理由に5年で4回の転職

 

 

バーテンダーをやめてから・エアコンの営業・テレビの配線工事・家屋の解体工事・飲食の厨房・賃貸不動産

 

 

と、様々な業種を経験してきました。

 

 

 

酷いときは半年ともたずに辞めたところもありました(笑)

 

 

 

 

すでにお察しかとは思いますが、最低限の給料のみで全く稼ぐことはできていませんでした。

 

 

 

 

そして27歳の時に

 

 

手に職があればとりあえず仕事には困らない。

 

 

 

しかも国家資格なら尚更いい。

 

 

 

そう思い

 

 

 

 

看護専門学校に入学し、30歳から看護師として働きました。

 

 

 

 さすがに人生で一番勉強しました。

 

 

 

しかも、実習が鬼のようにきつくて

 

 

 

今でも思い出すと気分が悪くなりそうです。

 

 

 

 

◎今後の人生に猛烈な不安を覚える

 

 

f:id:yasu7716k:20210414062211p:plain

 

 

看護師になりようやく収入の安定はできたものの、長時間の夜勤と、常に「死」と向き合う精神的、身体的ストレスは想像以上のものでした。

 

 

 

 

このまま身を粉にして働くことになんとも言えない不安と焦りを感じたのを今でも鮮明に思い出します。

 

 

 

今までは漠然と「お金と時間から自由になりたいなー」

 

 

 

ぐらいにしか思っていなかったのが現実的に考えるようになり、

 

 

初めてこの先の人生を変えたいと決意しました。

 

 

 

 

◎ビジネスを始めるうえでの葛藤

 

 

 

実は今までも中国輸入物販、株式投資、不動産投資、プログラミングと

 

 

これもまた色々と手を出したのですが、

 

 

どれもうまくいかずに挫折しました。ホント、飽きっぽい自分に呆れていました。

 

 

 

そんな時、ネットビジネスと出会い「これだな!」とよくわからない確信を持ち始めたい気持ちは全開でしたが、なにをどーしたらいいのか

 

 

チンプンカンプン状態でした。

 

 

そんな状態で行動できず、ただ時間だけが過ぎていく日々でした。

 

 

 

◎ある出会い

 

 

そんな悶々とした日々過ごしながらSNSで情報収集をしていると

 

 

ネットビジネスで月100万以上を稼ぐ方と直接お話ができる機会に巡り会うことができました。

 

 

話を聞くのはタダだし興味もあったのでとにかく行動に移すことにしましたが

 

 

 

やはり半信半疑なところもあり不安な気持ちは否めない状態でした。

 

 

 

しかし、これも縁だと思い実際に話を伺うと、感心の連続でした。

 

 

 

今まで抱いていた疑問や不安も見事に払拭され、その日のうちに始める決断をしました。

 

 

 

それから、ビジネスに対する姿勢、マインド、知識と多くのことを吸収し、自分の活動に活かしました。

 

 

 

◎生活の変化

 

 

そこから作業を進めていくわけですが、

 

 

 

まだ仕事をしながらの取り組みとなるため、作業時間の確保問題が勃発します。

 

 

まず

  • 帰宅したからのゆっくりビールタイム
  • ダラダラとケータイをみたい
  • 風呂で寝落ち
  • 風呂上がりにまたダラける
  • 朝はギリまで寝たい
  • 休日は趣味だけに没頭したい

 

 

と、人の欲求は尽きませんね。

 

 

 

働くと学生のように時間の余裕がなかなか確保できませんよね。そんな中でもいかに24時間を有効活用するかが肝心です。

 

 

 

自分の生活スタイルを見直したときに時間だけが無駄に過ぎてることが多くありました。

 

 

その時間を省き、作業に充てるように心掛けました。(唯一、帰宅後のビールはやめれませんでした(笑))

 

 

 

 

もちろんたまにはボーっと過ごしたり、飲みに出かけたり、趣味に没頭することも必要ですが

 

 

 

メリハリをつけるってことですね。

 

 

 

そんな生活を継続していくと不思議と習慣化され、充実感や達成感が得られるようになりました。

 

 

 

継続していくと少しずつではありますが、自分の商品を買ってくれるようになり、初めて収益化できた時の喜びは今でも忘れませんね!

 

 

 

◎ビジネスが軌道に乗る 夢に近づく

 

 

f:id:yasu7716k:20210414062334j:plain

作業を始めてから2か月後

 

 

目標の10万の収益を達成することができました!

 

 

 

そこまで大きな金額ではないものの、副収入としてはかなり助かります。

 

 

安定的に収益が出るようになり、徐々に時間とお金の余裕が生まれ

 

 

 

精神的にも余裕のある生活を過ごすことが出来ています。

 

 

 

 

◎あなたに伝えたいこと

 

 

これらの成果を上げるためには諦めないで続けること

 

 

継続力が肝心です

 

 

 

何事においてもそうですが、やめてしまうと元も子もないのです。

 

 

 

日々の目標は小さくてもいいと思います。

 

 

むしろいきなり大きな課題を科すととてもしんどくなり続けることが難しくなってしまいます。

 

 

1日1時間は必ず作業をするとか

 

 

帰ったらすぐに風呂に入って時間を作るとか

 

 

ビールは2本を1本に減らす ←これは個人差があります(笑)

 

 

とか、まずはできることから取り組んでみてください。

 

 

 

冒頭で簡単にと言いつつ、長くなりましたが

 

 

 

私は決して特別なことをしてわけでもなく、

 

 

 

特別な才能があるわけでもない

 

 

 

ただの凡人です。本当です。

 

 

 

そんな自分でもひたすら教えられたことに対してひたむきに

 

 

自分を信じて努力しただけです。

 

 

 

こんな自分でも変われたんです。

 

 

 

あなたもきっと変われます!

 

 

 

変わりましょう!

 

 

◎最後に

 

 

今回の記事に共感していただけた方は、ぜひとも今後のブログをチェックしてください!よろしくお願いいたします!

 

 

最後に自分の大好きな言葉を引用させていただきます!

 

 

過去が未来を決めるのではなく、未来が過去を決める